こんにちは♡
今日は懇談があるので
ソワソワ母さんです。


着々と旅行の準備をしてます。
去年はドコだったかなーと
思いかえしたら
長野県諏訪湖にお出かけしてました。
家族みんな温泉好きなんですよね!

とくに私が妊婦だったから
ゆったりメニューの旅でした。


自宅から車で行ける行った事ない温泉地へ。



景色が綺麗でした。
諏訪大社巡りもしたな!




温泉入ってのんびりしてた!




長野県といったらお蕎麦!




みーちゃん可愛いよちよち歩き!




写真が下手すぎるけど実際は
もっと大きな花火で綺麗です。

諏訪湖で
20分くらいの花火大会がある!

今年もあるのかな?
子供達には丁度良くて
オススメ!



ここに泊まりました!
お部屋に露天風呂付きプランもあって
妊娠さんや赤ちゃん連れに良いです。


花火までは歩いてすぐです。
是非♡