去年の9月7日
賢人❤️のbirthdayに…
このblogを始めました。








好きことの「夏向」で頭の中がぎゅうぎゅうまんまんになって…



だけど、TwitterもInstagramもやったこと無い…アナログ人間で…ガーン



此処なら賢人❤️の情報が解るかも??
何とか賢人❤️の事が知りたい一心で…
必死で始めたの…ウインク




最初の頃…
山﨑賢人、山崎賢人、で検索しても殆んど情報無くて…blogの記事も本当に少なくて…
何にも引っ掛からない…(笑)

ビックリしたのを覚えてる~❗



そんな中で…
知り合った
山崎賢人氏・応援者さん



「ごきげんよう」
から始まる独特のblog



「いいね」
がきっかけで、賢人については…色んな話もしたな爆笑



楽しい時間だったな❗



そんな応援者さんが…
今日退会してました💣💣



まぁ、ご本人に思うところがあっての事だと思いますが…
やっぱり寂しいね…



また、いつか…
見つけること有るのかな…
「ごきげんよう」のblog…