幸いとでも言いましょうか怪我をしたのが左手でよかった〜右手や右足だったら運転できなくて家に帰れなかったかも滝汗そう思うとゾッとします


家に着いてまずはシャワー…痛い…とにかく手が下がるとジンジンするから左手バンザイ右手だけでガシガシとシャンプーして身体洗って汗を流して着替えて片手でドライヤーかけて湿布だけ貼って慌てて出かけた〜何故なら






この日だったから〜

5月〜6月 梅雨をイメージした「紫陽花と蝸牛」

紫陽花はすごく細かい押し花を使って雰囲気を醸し出してくれてます。蝸牛もパーツを作ってくれました!

可愛いドキドキ


アップにしたら亀に見えなくもない(笑)

でも蝸牛ですから〜〜〜


4月〜5月と3月〜4月と2月〜3月…うわっ!3回も飛ばしてたんだショボーン

一気にお送りします

まずは4月〜5月






初夏をイメージしたすごくシンプルな仕上がりでした。


3月〜4月はといえばやはり







桜ですよねぇ〜清楚な感じが出ております。来年は桜の花を描かずに桜を現してもらおうかなぁ〜


2月〜3月

この月もお花でした。次月桜↑が大決定はしてたけどあえてのお花お願いしてみました






こちらのお花の方は華やかでしたね

来月桜でピンクになるだろうからもう少し違った色でも良かったかなぁとも思いましたが、結果オーライでした。


さてさていよいよ次回

怪我のお話を致しましょう