2018年 納めます | 気づいたら♪

気づいたら♪

はじめまして!
日々、ジャニーズに癒されたいけっこうな大人です(о´∀`о)
ゆる~くやっていきまーす!

「おーい!忘れてるよー」


デレデレ● ♪~~♪(←大音量で"流星の詩"中)


ねぇってば!  聞いてる?」


デレデレ● ♪~~♪(←エンドレスやぶぅ)


 
「ちょっと‼ 
アラちゃんてば!!」


真顔!?ハッ大ちゃん、大声出してなしたの?
「 だから、ここ! 納めるの忘れてるよ‼ 」



ニヤニヤ何か納め忘れてるな~って思ってたら…
ブログ、開店休業中でしたわ💦💦


だって、気づいたらすっかり

(´-ω-`)トロットロのトロ火担🔥

ブログ、今年は何回書いたっけっか???


2018年は私史上最速の早さで1年が終わった気がしますダッシュダッシュダッシュダッシュ


何せ不器用のかたまりのような私なんで
日々過ごす(生きる?)のが精一杯汗


来年は母事&仕事は現状維持のはずだから
今年よりは要領よく過ごせるはず!
と今から自分に言い聞かせてるところウシシ



目まぐるしい毎日の中

少しの時間の彼らとの妄想や
時おり気にかけて連絡をくれるお友達に
本当に癒された1年でした!
どうもありがとう♥ニヤニヤしあわせ


そして
今年1年関わってくれた全ての方々
本当にありがとうございました!


2019年もみなさんとって
幸せな1年となりますように✨✨



P.S  
2年前の私へ
今の気持ちが"正解"だと思うよ

愛しの大ちゃん
2019年もよろしくね♥



星ゆう星