さよならGW | 気づいたら♪

気づいたら♪

はじめまして!
日々、ジャニーズに癒されたいけっこうな大人です(о´∀`о)
ゆる~くやっていきまーす!


「 ねぇ! GWどぉーだったの?  」


ニヤニヤおや、いのちゃん
GW。終わっちゃったね~。

土曜日仕事だったら気分的にはすっかり
終わってたけどー。

まぁ色々あったのよ…。まぁね……。
(まだまだ反省中……汗)


「 なぁ 、  聞いたよ !」

真顔ん?そのは…

「 ま~た腰痛いんだって?(笑) 」


ニヤニヤあら、雄也さん?こんばんしゃくー。
何故か
私の腰が痛くなると来てくれるのよね~。


で?なんでまた腰が痛いのかって?


真顔昨日は1日息子とデート。
行き先は……
アスレチックビックリマーク
(この間とは別の場所~)

チーンまただよ……汗
GWの最初と最後にアスレチック。
やっと腰良くなったのにさ~汗

上ったり下りたり
しゃがんだり立ったりガクリ


ようやくアスレチック終わったと思ったら
今度は公園内を自転車で爆走する息子を
キックボードで追いかけるアラフォーペコ

自由気ままな息子に振り回され
体力も限界です↓↓

スポンジ・ボブうちの息子(7歳)。とにかく馬力があって
疲れ知らずのぽっちゃりさん
でもって馬力はあるけど超燃費が悪くて
ちょっと動けば
「喉乾いた~」
「お腹すいた~」
と燃料を要求しだします。

ラブラブ急に目を輝かせて何かを発見キラキラ
みなさん知ってます?


ピンクハートピンクハートババヘラアイスピンクハートピンクハート

ウインクこれ、アラフォー県名物です。
おばあちゃんが"ヘラ"を使って
キレイなお花の形に盛り付けてくれるアイス。

ピンクがいちご黄色はバナナで甘さ強め‼
国道・観光地・公園・イベント会場etc.
パラソルとおばあちゃんが目印ですよ~♪

アラフォー県にお越しの際は
ぜひお試し下さいな‼

チーンそんなこんなで疲労困憊ですので
やっぱり癒されたいよね…。
はい、スタート!


酔っ払いはぁ~ハートこれこれハート

ところでいつになったら会えますか?
お知らせ待ちくたびれてますよぉ~!

「 もうすこし待ってね 」


ポーンおっと!こんな時間‼

皆様、お祝いの準備は進んでるかなぁ~?

明日はあっちもこっちも
愛で溢れてますようにハートハート

では、みなさんよい夢を好