運動会☆ | Jentle force ♪

運動会☆


昨日は、小学校の運動会。三 (/ ^^)/
4年生の息子くん、徒競走で初めて1位☆
練習のときから 気合い満点で頑張ってたみたいだから、結果が出せて良かったよかった
( ̄▽ ̄)=3
今年から騎馬戦にも挑戦。
上に乗ることは出来なかったけど、下の土台の前を担当。
上に乗せる子が大人しい子だから、頑張って逃げてたけど、やっぱり5、6年生には敵わないね。あっという間に帽子を取られてた(+_+)
来年こそは、もっと活躍したい!とリベンジを誓ってたわ♪(*^^*)
でも 息子くんの青組は 見事 逆転優勝!
超ご機嫌で帰宅してきました(*^-^)b
頑張って力を出しつくしたし、みんなで盛り上がってひとつになれたし、とても満足できた運動会だったようで、観てる親の私たちも楽しかったです♪(b^-゜)