シアター タウン☆ | Jentle force ♪

シアター タウン☆


先週から Lineのシアタータウンに超ハマッてますひまわりのような毎日-0000.gifひまわりのような毎日-1094.gifひまわりのような毎日-1094.gif



自分の街が出来ていくのが


凄く楽しいんだよ~ひまわりのような毎日-0021.gif



時々 画面がフリーズして、ダウンロードし直してるけどねひまわりのような毎日-0018.gif



ちょっとハマりすぎて



頭痛がするかも(笑)ひまわりのような毎日-1140.gif




でも もっと街を大きくするよ~ひまわりのような毎日-0004.gifひまわりのような毎日-1153.gif