今回参加した、いたや玩具店さんは地域で秋のお祭りがあったのでその間は開催がなく約1カ月ぶりくらいですニコニコ

2回目の参加になりますが、1回目の時もよくして頂いた店舗さんですニコニコ



前半に大人も参加できる勝ち抜きバトルの体験会があり、後半に小学生以下のG4大会があります星

体験会にはK梧くんと私の2人で参加予定でしたが、パパさんも急遽参加することになりましたてへぺろ
Y斗くんは学校の行事があり、今回はお休みですニコニコ

結果は、4位パパさんキラキラ




後半の体験会では、K梧くんが一回戦でお友達ブレーダーのMYちゃんと対戦炎

ですが、残念ながらストレート負けしちゃいましたぐすん
MYちゃん、いつも楽しいバトルをありがとう照れ


今回は私も体験会に参加したこともあり、写真はないですカメラバツレッド


大会が終わった後に、お友達ブレーダーくん達でベイブレードではないバトルをしていて、そっちの方が盛り上がっていましたw

やっぱり、子どもってそういうもんですよねうずまきw



開催して頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました
参加された皆様、お疲れさまでした