特に手のかかる黄色い子ショボーン

この子達がウチに来てからから6個も破損しちゃいましたえーん

よくよく見ないとヒビや割れが分からないけど、やっぱりそうなるとレイヤーは使えなくなっちゃうえーん

ほとんど同じタイミングで破損しちゃった黄色い子達。。。

気づいた時の大会は騙し騙し使ってましたショック

それ以降、毎試合前にはチェックするようにしてます!!

{8F1855A5-27F7-4C58-9CF2-C5CB09A28E3C}



特殊ビスを使っているベイには、なかなか合うドライバーがないと思いますもやもや

パパさんはエンジニアさんのDTY-03っていう
三角ドライバーを使っているそうですニコニコ

{432EF76F-3826-46B7-A28B-354E827B2583}


決してピッタリフィットではないみたいですがガーン


そんな時に、エンジニアさんのHPで社長さんのブログを覗き見しちゃったところ…

こんな所に若かれしパパさんを
発見っっキラキラ


子達に見せたところ、初めて見たとテンション上がってました流れ星

今よりもスマートだー笑