夜中の授乳?夜泣き? | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

タイトルどおりです、坊寝ぇーへん

(しんどすぎてコテコテw)








日曜日のお昼寝ギャン泣きから

なんだか様子がおかしい


昨日のお昼寝も中途覚醒してギャーンて泣いて起きる。

昼は泣かせてもいいから大丈夫やったけど

昨夜はつらかった、、



3時間起きにギャーンて起きる。

(このギャーンて表現癖よな、、w

説明すると、いつもぐずぐず起きる感じなのに

それよりもっと勢いよく泣いて起きる様)


20時就寝からの、次は1時に授乳

終わったら寝てくれた


次は4時に授乳とうんち。

いつもは🥧終わったらすぐ寝るのに

覚醒してしばしおしゃべり。

(無視してワタシは寝た😂)


次7時にギャーン。

この時は最初おっぱいも泣いて嫌がって

なんで起きたんやろ?状態。


うーんうーんと嫌がりながら🥧飲んで寝ました。

失礼かよ、、






そのまま一緒に寝たら昼まで寝てしまいそーやから

ワタシがしずかぁぁぁぁぁーにベッドから出ようとしたら

少しの音でも目パチパチ。

眠り浅いんやなガーン


すぐ起きそ、、真顔と思ったけど1時間半経過なうです。










もー3ヶ月なったけど夜中3時間起きってなんぞや、、

君は新生児ちゃんですか?



頼むからまとめて寝たい、、、


次の産後ケアが待ち遠しすぎる凝視









今日はお昼から2回目予防接種。


14時半からだから、、帰って寝かせての時間考えたら

夕飯準備できるか分からないので

朝のうちやっちゃいます無気力



ほんとにほんとに

赤ちゃん育てるって大変。

痛感してるよ、、


世のママたち、ほんとに頑張ってるおねだり


自分で自分を褒めてあげて

今日も無理せず過ごしましょうねラブ

手抜きバンザイイイイイイイ!!!!