お出かけandよだれ | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

子どもたちが春休みに入り

春休みっぽいことさせてあげたいと旦那さんがおねがい



しかも朝起きた瞬間言われて笑


いやもーちょいさ、前日とかに言ってくれん?って

今なら思うけどその時は、


エッ!お出かけうれしー!ってなって飛び起きたワタシです。。泣き笑い


 






早く帰ってきたかったから大急ぎで準備びっくりマーク


家のことそこそこに出てきた感じです






行き先は市内にある博物館ニコニコ

雨だったからちょうどいい〜




次男は予想通りウキウキ


長男は「家でゲームしとこっかなー?」と言ってた割に

車揺らすくらいハイテンションでしたww






行きの車内でマックをドライブスルーしてお昼ご飯飛び出すハート




博物館では

2人とも展示物を楽しそうに見て回ってたおねがい



坊はベビーカーでほぼ寝てくれてました


博物館に授乳室があってよかった飛び出すハート




ただこの日はうんちがよく出る日で、

授乳室、帰りの車でプリプリ笑



チャイルドシートですると、すぐに取り替えないと

おへそまでうんち上がっちゃうから

路肩に停めてもらいました爆笑






帰りはスーパー寄って帰宅。







お出かけすると上の子たちと坊の距離が縮まるようで、

ベビーカーを押したい!と言ってくれたり

ベビーカーやチャイルドシートにいる坊をあやしたりニコニコ



お世話を強要したくなくて、あまり言わなかったけど

自ら関わってくれて本当に嬉しい瞬間飛び出すハート


坊よりも上の子たちがかわいすぎる!って

なる瞬間だったりもするラブ




兄弟仲良くしてくれると

産んでよかったなぁ。。って思います


いや、産まれてくれてよかった、かなニコニコ



うちに来てくれてありがとうですね昇天








そしてそして

昨日あたりからよだれがすごい坊です


お腹空いてる空いてない関係なしに

たらぁぁぁ〜と垂れる時もあるびっくり






実は坊の出産祝いやお下がりで

たっっっくさんスタイいただいたんですが。



うちは長男がよだれ多くて

次男がほとんどなかったんです。


よだれが出るタイプと出ないタイプがいると知っていたので、

坊が出ないタイプだったらどうしようと

ヒヤヒヤしてたので、少し安心ww


たくさんのスタイにお世話になりそうです笑