3000円の衝動買い | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

今日友達が遊びに来てくれるから

近所のお団子屋さん行ってお団子買ってニコニコ




ケイトのアイシャドウがいつも売り切れで

今日入荷予定って聞いてたから言ってみたけど






コレのアプリコットポップがほしいの

でも今日もなかった…







がっかりしながらフラッと西松屋行ったら







ドンピシャなバッグラブ



でも3000円ぐらいしてさ凝視



西松屋で3000円って高いよな〜って

一旦棚に戻したんだけど


生地感とか大きさとか軽さとか

もー本当にドンピシャでさ


一目でかわいいって思ったんだから

愛着持って長く大切に使えるはず!と思って

買っちゃった飛び出すハート

 

 


家帰ってよくよく見たら

軽いのに本当たくさん入りそうびっくりマーク
















今日買ったのが1番上で

その下2つが今まで使ってたやつね


今までのはサラススってブランドのバッグなんだけど

カンボジアの女性が一つ一つ手作りしてるバッグでさ


手作りだからしっかりしてるし

温かみ感じるのがすごい好きでラブ


売り上げは作り手の方たちに渡るから

少しだけど困ってる方たちの力になれるのも

すごい素敵で、

サラススのバッグ大好きなんだけど



1番下の白いバッグだとしっかりしすぎて

ママバッグとしては使いづらいとこもあってえーん

坊がもう少し大きくなって抱っこの回数も減ったら

使おうかなぁと。





黒いフサフサのは柔らかくて割とたくさん入るから

ちょっと買い物とかには最高なんだけどね飛び出すハート

しかも辛めでも甘めでもどんな洋服にも合わせやすくて

本当にお気に入りのバッグニコニコ




今日買った新入りさんはちょうど中間にあたる感じかな!

たくさん入るからお出かけにもいいし

軽いから近所の買い物にも持てそうラブ