1m18d 義実家へ | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

乳首激痛のため

Amazonで買ったピュアレーン


my乳首は腫れて痛いんやけど

ピュアレーンは乾燥とか傷とかに

効くんよね


あんまり効力感じなくて

時間薬で少しずつ良くなってきた!




昨夜は22時半→1時半→5時半の授乳


5時半の授乳後割と目冴えてて

寝るかな?!て感じやって

案の定旦那さん寝かしつけしても寝ず…


子守唄メドレー(知ってる童歌歌いまくる)

してくれてたけど、ダメ

30分粘ってくれた後ワタシが抱っこしたら

ものの5分で寝た!


旦那さんは、何でなんえーん

ショック受けてたけど

ワタシはこっそり嬉しいよねww


性格悪いけど

すぐウトウトした時

むちゃくちゃかわいかったし

ちょー嬉しかったニヤリwww


それぐらいないとね〜

普段頑張ってるんやもんっ🩷w




そして午前中は整骨院連れてってもらい

帰りにユニクロオンラインで買ったの

受け取りにニコニコ

寄ったついでに洋服買った〜


何気に洋服買ったの久しぶりすぎて

今更嬉しい!w


薄手のだからまだ着れんけど

楽しみ増えたな〜





午後からは坊とお風呂済ませて

義実家へ!

なるべくゆっくりしたいし

帰ってきてバタバタしたくないから

お風呂入ってから行った


結果本当に楽だった!

寒い場面は車の乗り降りだけやし

全然大丈夫やったニヤリ



義実家に行くと

いつもお母さんがおいしいのいっぱい

作って待ってくれてるから本当に好き❤️


今日は

サラダ、おでん、唐揚げ、豚汁だったかな〜


お腹いっぱいいただいて

坊もたくさん抱っこしてもらったラブ


旦那さんのいとこからお祝いに

ジェラピケのもこもこタオルケットと洋服を

お祝いにいただいて


ありがたいです飛び出すハート


内祝いしなきゃいけない人いっぱいだ





そんなこんなで帰ってきたの23時前


でも坊のオムツ変えてスワドル着せて

寝かしつけするだけでいいから

楽ちんでした


上の子のお風呂準備と

洗濯や家のこと諸々は

全部旦那さんしてくれたから助かった〜



旦那さんは

いつも義実家に行った帰りは

来てくれてありがとうって感じで、

嫁としては嫌でしょ?て思ってるみたい


全然そんなことないよ

義実家楽しいよおいしいよ!って

言ってるのに

いつも気を使ってくれる


だからだいたいこんな感じで

テキパキしてくれるw




今もブログ書いてたら坊が泣いたんだけど


いいからブログ書いててって

抱っこしてくれた笑


こんなんなら毎日義実家行きたい笑い泣き




でも今0時…

こんな時間いつも起きないのに

遅くまで連れ回したら

坊も辛いんよねガーン


かわいそーなことしちゃった


今夜は付き合いますネガティブ💓