29w5d 1人日曜日 | 男の子3人まま*

男の子3人まま*

男の子3人ママ♡
ステップファミリー♡

土日は子どもたちも

旦那さんもお休みなのですが


今日は子どもたちの習い事があり

旦那さんが連れてってくれたので

ワタシはお決まりのお留守番ですタラー

  






昨日は久しぶりの整体に

連れてってもらって

身体整えてもらえて

超絶すっきりです〜目がハート



先生に、

毎日暇すぎるっ!


とぐちぐち言っていると



妊婦さんは


腕を上げてはいけない、

膝から下を触ってはいけない、(初耳)


など

どれだけ大事にしなきゃいけないか

説教されました笑




帰り際スリッパで帰ろうとするワタシに、



足が冷えるよアセアセ

あったかい靴に

レッグウォーマー履いて!

冷やすのが1番ダメピリピリ



とお叱りを受けてから

旦那さんが待つ車に

戻りました笑






こんこんと言われると


確かになぁと少し反省。。






今日はきちんと

レッグウォーマー履きましたニコニコ







そのまま少しだけ

バースデイ行きたい!


とお願いして

本当に少しだけ見てきましたにっこり






洋服なんかは西松屋より

高かったけど、

デザイン豊富!



でも新生児サイズなんて

まぢで一瞬しか着られないから

西松屋で十分よな〜と


かわいいかわいいはしゃいだけど

何も買わず帰ってきました笑





でもでも久しぶりの外に

すごくリフレッシュできた!!







あれもこれも買い揃えたいけど

買いに行けないから

切ないけどえーん



でも家で色々考えているのも

楽しい時間だったりするスター









夜は日本シリーズ楽しみました花


阪神ちょー強いね!

むっちゃ見応えあったよ〜笑ううさぎ




何より佐藤くんの盗塁で

雰囲気ガラっと変わったのが

感動!


岡田監督の采配たまらんわ〜




今日はどんな試合になるのか

今から楽しみです!

(他に楽しみがない笑)