{F2B74BF8-1F1B-4260-A48F-7AB7C34CC173:01}


最近朝活はじめました(o^^o)
ずーーーっと
ホットヨガに行きたくて!

誕生日から通うことにしました
キッカケは大事ですよね

朝からやってるところって
少ないので

もう探し疲れたし…
ここの体験を数回したこともあり
色々検討して

ここに決めた!
っという感じで
始めました~


夜は色々と時間がよめないので>_<
モーニング会員で
お得に運動してます


終わった後の人口温泉が
楽しみだったり

店舗にもよりますがジェクサー
ホットヨガの時間が多いので
好きな時間を選べる~

なんと言っても
ジムだから、お風呂があるのが
オススメ!

さっぱりして
お仕事に行けるのが
最近の楽しみ


お友達割引もあるらしいので
私の知り合いの方で
「始めたい‼︎‼︎」
とご検討中の方!
是非ご連絡くださいませー!

YUKARi