#私のごはん ^⤚^ | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

私のごはん

 

同じネタで投稿する

 

こんにちは(*´ω`*)ノ))  🌥


今日も  雲がちだけど ☁️( '-'  ☁️ )

どんより ☁︎( ب_ب☁ ) から解放ビックリマーク


青い空に 白い雲  

それに 風速 8m 強め風

気温は  27℃  

全部の窓  開けっ放し🍃


最高 (*`ω´)チョキ


(・・。)ん?…… ♯  私のごはん が

テーマでは 🤔...?

(   '-')(   ,_,) うんうん  そうだよ


相方さんと二人暮し

ご飯担当ワタシ○4年


これ、ハマった凸凹 

これ、経済的💰 音譜

 

見事にハマった凸凹ら

それ、ばかりを作る傾向




今は  ずっと これ ( ˙▿˙ )☝ です


あ 、これ  ベーコンエッグ🍳です


けど、今は  ウインナーエッグ🍳です


これに( ˙▿˙ )☝  納豆を  合わせ技で

タンパク質 摂取しますDASH!


ウインナーエッグ🍳

納豆 


どちらも  ご飯🍚に 乗っけて

二度おいしい(*´⚰︎`*)💕です


あ、    お互い  ご飯茶碗🍚  一杯

だけです。


メインのおかずが  

あ、 夜ご飯


卵🥚  と  納豆  で良いのは

相当~~~経済的💰


肉🍖  だし さらに高い  魚🐟

使わず   タンパク質摂れる


「目玉焼き🍳食べたい(*´﹃`*)」

「でも…夜ご飯に 目玉焼きって…」


夜ご飯って ご馳走✨  だよね💦

ずっと しなかった


朝ごはんを常に食べない ワタシ達

朝ごはんを夜ご飯に


喜んでくれた🤲´-  相方さん音譜


半熟卵 具合いも 極めた

何回  何十回  作ったんだろう


今では  週に二回は  出てるな

ひとりごと🤔💬  相方さんから


聞こえる 無視  

「やっぱ  お肉🍖  お魚🐟  

高いし😭💦」懇願🙏



相方さんもワタシも

大好きな ラーメン屋さん

『山岡家🍜』


他のラーメン屋さん

値段の上がり方

えげつねぇけど

変わらない


んだけど、いけない

物価の上がり方

ハンパねぇって


ワタシのご飯の

献立なんだっつぅね


お互いの収入と支出

バランス保つので


いっぱいいっぱいだけど

できるだけ誤魔化して

相方さんに言う


ワタシのご飯

(ホンネはどこかで書いて

ガス抜きしなきゃね)








他の投稿ネタを確認する