節電のためにしてる事 悩む ´^`° | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

節電のためにしてる事

同じネタで投稿する


おはようございます ( ˶˙ᵕ˙˶ )くもり🌥


昼からは  晴れ🌞るみたいだけど

とりあえず今は  どんより☁︎さんだ


んで、気持ちも どんより

しそうな事


今月の 電気 ·ガス

引き落とし金額 ッ(°д०॥)✷✸


先月の 引き落としまでだよね 🤔...?

紙の 請求書が  なくなってから

何ヶ月くらい 🤔...?


アプリ落として チェック✔

したら いいんだけど


いっつも  月末  通帳記帳

ジジジ♪……。


ギョエー(  Д ) ⊙ ⊙ だったり

ほっ…(* ´ㅁ`*)💨  だったり


今月は  政府の補助金  終わって

ダイレクトだから  

ギョエー(  Д ) ⊙ ⊙  確定


解ってて、それの金額

入れてあるけど


間に合ってても、!…なんか

しょんぼり  するんだろうな


そんな、我が家は  

ワタシは

ガチガチ 節電 勤しむタイプ

相方さんは

パなし  節電 関係なしタイプ


ワタシは  相方さんが  

何かしてる隙に

パなしの電気 消すタイプ


相方さんは 勿論

気付かず

パなしの電気 

なんて した ( ᐛ ) ?タイプ


ワタシが 怒ったら 

家庭が冷え込むから

しない タイプ


相方さんは 気になったら

正論で正し 家庭の冷え込みを

気にしないタイプ


解ってるから

ワタシがだけ、な時

節電に努めて勤しむ


中途半端な 節電は

どう反映されてるか


怖いな怖いな

引き落とされた

電気とガス代




 


他の投稿ネタを確認する