札幌 南区を 冒険 ( *´꒳`*)੭ | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

2023年12日(𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲 


今日の気分は?

大満足 !😋💮
頭に浮かんだ今日の満たされた気持ちを書いてみましょう

本文テキスト




今日のまんぞくした瞬間 (昨日の)

食べたかったの、食べれた~~~ 笑い泣き笑い泣き
満足した瞬間を写真と一緒に共有してみましょう

本文テキスト



本文テキスト

おはようございます ( ˶˙ᵕ˙˶ ) 🌥

… 𓈒𓂂◌𓏸  そういえば  もう  6月 
だったんだなぁ~ 🐣?

相方さんの  エストレイア 🏍
おかえり😊  わたし達の元に
なってから  

冬の間☃❄  「行こうDASH!
               「行こうDASH!

って  言ってたとこ 行けてないなあ ショボーンショボーン

お互いに思ってた、けど言わなかった
物価の上がりや賃金の低落やらで

「  『京田屋🍞』工場直営店
行ってみようよ ニコニコ

「…う、うん !  
(そこなら大丈夫☺️予算的に)」

昨日    「朝  8時にオープンみたい!」
合わせて  

札幌  北寄り  区から 通学  通勤時間
ダイレクト  

「混んでるね チューチュー
ヘルメットぶつけながら 
🏍 走らせる 🏍³₃

「此処っぽい、けど
10時  オープン!?

。、…… ワタシは 凹んだ
(何  見間違ったんだ  情報検索)

明らかに  閉まってるとこ
ブンブン🏍³₃ 進む

「止めよう😅💦
(恥ずかしいこと自体
恥ずかしいワタシ)」

相方さんは  こんな時こそ
面白がるꉂ🤭🤣
(恥ずかしい、なんて
思わない)

いろいろ  ジロジロ
確認して
「うん。だめだね! 
また今度にしよ

次、ここ行こ!」

ブーランジェリー  マルゼルブ
店名は  英語表記です。

あ、う…うん。
はい!乗って!

走らせる   割と近く
着いた

(あ 、  対面だった……
緊張するな。初見だし😳💦)

木の重たいドア🚪開ける感じ

あ、あ、
1個ずつ  見本の本当のパンがあって
取ってもらうシステム

あ、あ、
(ワタシが行きたいとこだったのに
全くワタシが イケテナイ 引っ込み思案

ソレに  食べたいパン全て
買ったら予算オーバー

ふっ? …おねがい

(あ、有り難き幸せ…。
泣きそうだった

このパン無かったら
二人で 1個だけ選んだ
パン 朝ごはんだけ
だったよ

だって ここまで お互い
何も食べてないもんガーン

「○○たん  チョリソー エピ
あるよDASH!  

ワタシは  リュクス にするね !
(……リュクス  =  ブール 
フランスパンを平たく丸く
したような、パンだよね?)」

チャリチャリ~ん♪  お会計して
外に出て  冷や汗かいてたワタシに
間違いない。

…でも  この ひと袋 合った
おかげで  夜ごはん

わんぱく パン祭り🍞🥖
いつもと嗜好が違う

「○○の好きな  ハード系🥖って
こんな感じなの!?

びっくり👀しまくってた相方さんと
久しぶり過ぎる😭本格的もの

「久しぶりに○○の好きな
ハード系🥖パン
食べれた~~~笑い泣き

(噛み締めながら
      味わいながら)」

札幌  南区  藻岩山が
直ぐ側な区  まで

わざわざ知らない道
探して 行ったかいあったなあ

本当は行きたかった
パン屋さん