好きな花 はね? ( ˶ ᷇ ᷆ ˵ )◌ | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


(*´꒳`) ɢ०ᵒᒄ ʍᵒ~ʳᐢⁱᐢᵍ🌤・*:⋆゜
             おはようございま~す♪

5月1日  すずらんの日
 なのね? (*´꒳`) ・*:⋆゜

あ 、…  そうそう (-˙˘˙-)
昨日の  『 即席 ベトナムフォー 🍜 』

もう1つ  種類があるの- ̗̀ 💡 ̖́-
ジャンアップ


ちなみに  3つの種類は

MADE  𝙸𝙽  Viet Nam  だから   『何』風味 😯??
だしょ。

基本は 黄色のパッケージ   
ベトナム🇻🇳 フォー🍜 と言えば

『 チキン🐔風味』 で、…続いて
            
         赤  のパッケージ
 『 ビーフ🐂風味』 (。´・ω・)ん?

        緑  のパッケージ は…
    ポークスペアリブ をのせて食べてね (´>؂∂`)
    甘みのある  風味(スープ) だよDASH!

      紫   のパッケージは 
『  海鮮風味  』  ガーリックもキカしてるよ ( *`꒳´ * )

もちろんDASH!ビックリマーク     知ってる 4種類
全部  食べて😋   知った  『  味  はね?

『  塩味  と  スパイス 

なんなら  塩味  =  味の素、味  強し!!

なんか……昔    なんにでも  味の素  かけたら  旨し!!

みたいな 味
                         それが  化学的だなあ~~~身体に悪いかも

けど、欲する味

あ 、…ビックリマークすずらんの日
何処いった !?

デジャブだな !   (ノ∀≦。)っ))


好き ……  というか  知らない。

『 フリージア 』 ☝  この  載ってる
  お花は  どうやら  そうらしい。

とか、……  知っているし  北限なのかな😯??
札幌郊外とか

『蓮の花 』……  初めまして観れた時

(道北の町  近辺の花だけ、知ってるワタシには)

そもそも  水辺から咲く
緑  わっさり!  蓮の葉   ら  咲く

蓮の花

(心の中で合掌。)

掛け軸の花   ……のイメージなのです。
ごめんなさい。

本当に、咲いている時間に
観られた時   魅せられた……

……しばし、その小さな池で
数えれる  蓮の花

……それらが  大きい池で群生
しているとのこと。ベトナム🇻🇳


…… 好  き と いうかね?  生花
見て見たい👀。