#私の節約飯 :( ;´꒳`;): | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

私の節約飯

 

同じネタで投稿する

 

こんにちは ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎️️️⛅️


今日も 早朝から

寒かった~~~😬


と、言っても 寝坊して

起きたら  


4:50 やった😱💦


一瞬、隣りに寝てる 

相方さん (՞っ ̫ _՞)ᐝ 見て


3時起こし

じゃなかったっけ!?


ビビる (ㅇㅁㅇ)。


今日と明日

お休みだ…


心から

(* ´ㅁ`*)💨 ほっ……

する。


さて、 本題の

『 私(ワタシ達)の

節約飯 』


何を食べるにしても

今、真っ最中であります。


しかも……今月は

25日が  Sunday音譜


なので  Friday?


(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーヴ!!

祝日㊗️


移ってから まだ、

馴染みない 天皇誕生日


ᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ~~~ ゔ。

お給料日が  26日


ゔっゔ……っ

1週間  我慢すればで

良かったのが


2週間の戦いに

なっている。


節約飯や あらゆる物

買うこと


だ…さ?  

『こんな時』って


僻み根性も満載に

なって


嫌だなあ。自分、


に、なりがち

なんだけど。


予め  1週間目  始めで

相方さんに  


「ごめんね🙇🏻‍♀️💧」

してて  


「これまでも 

そんなのより

凄いの


やり繰りしてるじゃん。」


… あ 、  🙄💡

……あ  、そうだな。


んな中で


病院行かなきゃ

不定期的  薬💊

無くなる


相方さんの

病院代は


いざ、となったら

の 貯金から速攻で


おろして渡す。


「はい😊✋」


でも、ちゃんと、


そこ = 生活費から

出せなかったよ。


伝える。


「解ってるよ…。?」

って


一緒に サバイバル

節約飯

節約 日々


乗り切り

乗り切れ


有難い。

本当に。


お金のやり繰り

ワタシ


なんだけど

パンクしそうな事


な、

パンドラの箱

開けたけど


乗り越えたので、

度胸が着きました。


ピンチはピンチ


お互いに 凄い事

乗り越えたので


今まで通りの生活が

やれるならば


多少の事は

怖くありません


二人一緒

ならば…



ね?








他の投稿ネタを確認する