消せないメール? | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

消せずに残してるメールはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはよぉ〜ございま~す (。´-д-)

いや〰〰っ  今朝は  北海道

ほぼ、  どこでも  ドカ雪⛄️⛄️

降ったし  積もったでぃ💨

早過ぎるけど    相方さんが 出勤

する  朝の  4時  少し前

昭和な アパートに住む

2階の 端っこ   玄関前

雪はねをしたら  

共通部分に  ドカドカ雪⛄️

落ちるだけやないの…。

なので   

なんか 自然に  ある程度

みんなが  歩くとこ

雪はね   先発隊 に   なっている

ワタシ

  ☝
ちなみに   ワタシ    『家』の雑事

ほぼ   やっている。   ←なんか悪い事
                                       過去にした訳じゃ~
                                        ないのになぁ~🤔❔
                                           ☝
                                      いや、ちなみに
                                      これは  相方さんより
                                      ワタシの方が  気付くのが
                                      早いし、ワタシやった方が
                                       早いし、
                                        ☝
                                      ○○年  続いてるだけ
                                       なんだけどね?

( ´◔‸◔`)あれはてなマーク

消せないメール✉  は

どこから書くんでぃ?

いや、  電子メールではなくて

ガチ  手紙っぽいの

なんか残しといたら

やべぇな、これ。

な、物。   もろもろ   こないだっか、

年前、すべて なげたんだよ。

いや、さ。  なんか、さ?

『断捨離』 な訳よ。

たぶん   二人で居て

先に後始末するの

相方さんやと思うんよ。

ワタシのさ。

したっけ、『立つ鳥跡を濁さず』。

やっぱ、   そうやろ。

誰でも  墓場まで持ってかなきゃ

いけない物    あるし、さ?

それは    記録に残ってる物は

ダメなんだよ。  心ん中だけにとどめなきゃさ?

それ、やった時

(いつでも逝ける。本気で思った。)

ワタシの後始末は  ごめんね。

先にやって欲しいんだ。

だ って、結構尽くしたからさ?

すまんね。

っ つうわけで   

消せない手紙は全て

消したよ。