#今日の天気は (๑• . •๑)?? | 自由 きままの ぼくたんのブログです

自由 きままの ぼくたんのブログです

ブログの説明を入力します。

今日の天気は

 

 

同じネタで投稿する

 

~~~ヾ(*´∇`*)おはようごばいます♪♫


いまの気分は ⤴️ こんな感じ


仕事した 次の日  休み


なので    


やっぱ  そこは


解放感 あって  嬉しいのです   ´֊`


他の投稿ネタを確認する


...しかし   


只今 (2023/05/23 08:57:05)



札幌郊外



(* . .))うん。 ↑  こんな感じ


曇天です。


つい  こないだ は


あ、  消しちゃった ガーン



札幌郊外    『  開拓記念塔 』ある


ワタシん家チカク


無くなってく経緯


ちょっと💦  分かる経緯


晴天🌥  曇天 雷


ワタシは  そんなに感慨深く


無いけど


相方さんには


なんやかんや


しんみり。来る


隠してる  しんみり具合い


と、共に。


ワタシは   そうでもないけど


とりあえず、


今しか撮れない経緯


だと思うから


今日の天気は 🤔💭❔と


共に  写してみた