6月のはじまり







✳︎

こんにちは😃

明日から6月!






6月ということもあって、梅雨っぽい絵にしてみたけど、もう梅雨明けた?😅






まだ梅雨であってほしい笑











✳︎

6月のカレンダー待受👇

気に入った方はどうぞ🙌
















✳︎

今月は、毎日投稿ができました!






厳密に言うと、4月20日くらいから続けているので、40日連続ですね!🙆‍♂️






いい調子だと思います。







うまく描けないなというときもありますけど、そうした時間があったとしても、なんとか毎日自分の絵で人とコミュニケーションをとることが今の自分には大事だと思っています。






6月も気を緩めずに、さらに自分に対して厳しくして、毎日投稿できるようにしたいと思います😀






6月の終わりの頃に、もう一皮むけることができたらいいな( ´ ▽ ` )














お読みいただきありがとうございます🙏








明日はミニ作品です!








おしまい⭐︎