今日から5月。
新しい月のはじまり😃






まだ見ぬ2020年5月を
どんな1ヶ月にしようかな👀









✳︎
こんにちは☀️
タイトルの通り、
今日から5月ですね👀



2020年も中盤に
さしかかりました。



2020年は、
今なお解決しない問題により
大変な年になってしまいましたが、



自分が世の中に対して
できること、還元できることを
引き続きコツコツとし続けたいと思います🙏






✳︎
5月の絵は、金太郎にしました🐻
5月と金太郎が、
自分の中では結びつくことがなかったため、
(←世間の常識があまりないので😅)
助かりました。
コメントありがとうございました✨



話しはまたまた早いですけど、
6月1日を飾る絵の
ヒントをくださると嬉しいです😃




いつでもよいので、
コメントして頂けると助かります🙇‍♂️









✳︎
今日から
アーモンドミルクを
毎日飲んでみます😏












お読みいただきありがとうございます。
これでおしまいです😌⭐️