ゴリラの腕相撲








シンプルな力比べは、
腕相撲がいいんじゃない?










✳︎
こんにちは😃
なぜか昨日から首の筋がとても痛く、
寝違えたのかな?と思い、
1晩経っても治らず、
若干困っています😂笑



今日はあのゴリラくんの
紹介です(^^)



あのゴリラくん、
何をやっていたのかと言うと、
腕相撲でした💪



ゴリラの腕相撲とか
迫力ありそうですよね😳








✳︎
ゴリラくんも
ズレていたんですよ💦
しっかりと…😂






あと、ちょうど真ん中に、
お互いの手が来るようにと、
絵を描く段階から決めていました👀







同じ印刷会社に頼もうと思ったけど、
手帳型は別の会社に頼んでみました✨



仕入れ価格が400円ほど高くなってしまいますが、より綺麗で正確な印刷を期待します😌



楽しみ🎵








お読みいただきありがとうございます。
これでおしまいです🤗⭐️