和歌山 紀の川市 岩出市 子宝 不妊治療 妊活基礎講座 〜 | 和歌山 岩出市 紀の川市 妊活 不妊 うめもと鍼灸整骨院

和歌山 岩出市 紀の川市 妊活 不妊 うめもと鍼灸整骨院

和歌山県で唯一、「妊活に不妊治療はいらない」著者コウ先生代表の協会所属し、不妊症、不育症、PMSへのアプローチとして鍼灸、骨盤整体、食事改善を駆使し妊娠出産へと導きます。完全予約制で待ち時間無く時間を有効に使えます。

和歌山 紀の川市 岩出市 不妊治療 妊活基礎講座 〜
 
おはようございます。うめもと かつひさです。
 
もうおとといの話になりますが妊活基礎講座ひっそりとやっていましたよ(^^){6CA3D1C2-5EE1-4AA6-910F-403D47A9FCCD}

こんな感じでホワイトボード使いながらなるべく不妊治療や妊活について専門用語を使わず、丁寧に説明、講義していきます。

 
わからないことがあればすぐ聞いてもオッケー。もちろんまとめておいて最後でもオッケー。忘れてたら後日メッセージでもオッケー!
 
少人数ですると質問もしやすいし理解度も良くなるから、これからも少人数でしよう(^^)
 
来月は、要望の多かった土曜日に開催します。詳細は、少々お待ちくださいませ〜。