こんばんは~!
今日から、4連休の裕香で~す!
でも、せっかくのゴールデンウィークなのですが
今週に入ってから、熱を出してしまいましたぁ~(>_<)
う~んもうね、指のケガから始まって
肘、熱と、だんだん身体が弱っていくような
気がして・・・この先どうなるんだろうかと、
ちょっと心配しています~!
27日にこんな格好したからかな~!?


関係ないよね~!(と一人で納得するとして)

今日一日寝ていたら、ずいぶんとスッキリ
してきたので、明日はお出かけ
できるかも~!
それとも、もう一日様子を見て
大人しくしていた方がいいのかな!?
悩むところです・・・。

今日は、私の住んでいる所は
曇りから、時折晴れ間が見える
感じでしたけど



皆さんの所はどうでしたか?
かなりの大雨が降っている所も
あるみたいですから、
気を付けてくださいね~!

ケガをした指の爪が
大変な事になっている
裕香でした~!
おやすみなさ~い!