こんばんわ~!裕香で~す!


 

昨日書こう書こうと思っていたのですが、


 

なかなか書けずに


 

ここまできてしまいましたぁ(昨日は


 

早く寝てしまったという話が・・)


 

昨日の午前中にきて


 

家の中に搬入・・ここで問題が、


 

玄関とキッチンの入り口は


 

寸法を測っていて、


 

その結果簡単に入ると


 

思っていたんですが、


 

廊下のドアとトイレの


 

ドアのノブ同じ位置に


 

あって通れない・・・。


 

運搬のお兄ちゃんが


 

床スレスレで運ぶ運ぶ。


 

すごいぞお兄ちゃん。


 

という訳で、無事搬入。


 

去年の夏は氷が全然出来なくて、


 

大変だったけど、これで今年の夏は


 

大丈夫かな!?


 

そして昼からは冷蔵庫の電源コードが


 

少し短かかったので、延長コードを


 

買いにいきましたぁ!


 

こんな感じ

裕香のブログ-6・5