お早うございまーす!  


私は今日が連休の始まりです。


が、しか~し天気が良くないですね~!


今日は、まったりとおうちにいようかなっと思ったりしています。


せっかく昨日車を洗ったのに~!


まあいっか、真っ黒だったし(^_^)


さて、日曜の飲み会は沖縄料理を食べてきました。


もちろんコラーゲンたっぷりのミミガー食べました。


これでお肌がピチピチになるかな。


でも、その後夜1時まで飲み歩いていたから、


かえって寝不足で肌荒れに・・(>_<)


明日は天気が良さそうですから、


お出かけしたいですね。(出来れば女装姿で)


皆さんは、何処にお出かけしますか?