やっぱりバレエが好き | 奈良の華道お花生花教室芽吹

奈良の華道お花生花教室芽吹

生花教室をしています。少人数制で一緒にお花を楽しみませんか

今回バレエの発表会は見合わせました汗汗




一度でると言ったのに、かっこ悪いですが、やはりお花とバレエのかけもち出来る程の自分ではない!!




と判断しましたショック!




芽吹花展(務め) が大事虹11/23-11/25





でも、バレエはバーしてる時に一日の溜まった汚い物が出ていき、自分に帰れる感は最高です星星




母上様よりお客様があるので「生けて下さいませ」との事コスモス


photo:01

秋らしく、かご花器にリンドウを生けました音譜

玄関に月花器にリンドウラブラブ
photo:02


買ったのは竜胆2本ですラブラブ


そして、私のビューティフルなバレエの先生の一人である紗世先生へ!
花材ーりんご、アンスリューム、ガーベラ、ユーカリポプルス、リューカレンドロン

photo:03

そのまま、先生が持って帰れるように花束にしましたニコニコ

photo:04
今日から発表会の練習も始まり、トゥーシューズの子達は、ハードな、でも
みんな、どうしたら綺麗になるか日々毎日楽しんでおりますドキドキ