芽吹花展 決定しました | 奈良の華道お花生花教室芽吹

奈良の華道お花生花教室芽吹

生花教室をしています。少人数制で一緒にお花を楽しみませんか

こんにちわ音譜




芽吹 花展ベル


11月23日~11月25日


11時ー17時(25日は15時まで)


スタジオギャラリーHANEにて




まさに、お尻に火がついた!!あせる状態です叫び


七月から、ご縁があり東川先生に陶芸の、ご指導を願っております音譜

芽吹花展用の花器を東川先生にお願いして、なんとか釜に入れて貰えますニコニコ


photo:01
先生の余裕の笑顔星

でも、私は必死ですーー今日、花器のベースを仕上げないと間に合わないDASH!


そのくせ、おしゃべりばっかりするから、先生に「口チャックしないと出来ないよビックリマークパー


なんとか、出来そうーですにひひ

銘々皿と抹茶茶碗は今週完成アップ

花器は、二個造り写真の花器は3日かけて完成予定ですアップ

なんとか、花展に間に合いますニコニコ
焼きものって、今造っておかないと11月に間に合わないんですーーあはは・・・

先生ありがとうございます虹


秋だし、、、すすきを生けてみました(^∇^)


photo:04
花材ーしますすき、菊

花器ーニィーシェ



私の陶芸の先生東川和正の個展



photo:03

10月11日~10月21日


am11:00-pm17:00  会期中火休


634-0144


明日香村平田260  0744-54-5533


画廊飛鳥



ご興味お有りの方は、どーぞ(^_-)-☆



天目とニャンコ素敵ですよ雪の結晶



ライン好きの私にとって、先生のラインは最高虹

色(釉薬)も魅了されてます虹




私は、この春から転換期なのかなガンバレ!と思う事も多く・・・


クラシックバレエでも悩んだのですが来年春に発表会にでますはあと

とか言いながら・・・・はてな5!



その前に お花教室 芽吹の花展音符


皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!


絵の吉田先生、陶芸の東川先生、バレエの先生方、ブログやフェイスの管理をして下さっている横山さん、もおーーすごい方々、数え上げたらきりがないほどの人たちにご支援頂きありがたく思っております。



こんなに多くのしかも、すごい方々に支えてもらえてる私はやっぱり


幸せ者だと思いますhana


もちろん!!頑張って、やりとおすますかお