🌸菅家ゆかりファンクラブオフ会のお知らせ🌸



こんにちは(」・ω・)





もうすぐGW💗


今年も愛知県でオフ会します🙌🙌💕




【日程】2024年5月3日(金)、5月4日(土)
           (どちらかのみの参加も可能🙆‍♀️)

【場所】愛知県豊橋市 (詳細は参加者のみに公開)

【条件】その月にファンクラブに入っていること
           (手裏剣コースor鎖鎌コース)

【費用】BBQの食材を割り勘

【詳細】
5月3日にBBQと撮影会を予定しています🍖
着て欲しい服装できる限りリクエストにお答えします📷💭
5月4日は女優らしくみんな参加型でドラマ撮ります!🎬笑
「太陽にほえろ」と「西部警察」風の刑事ドラマ👮🏻
演技したことがない方、私が優しく?指導します!
というかいつも私が何故かみんなに指導されてます😑笑
作品は後日私のYouTubeで公開!
カメラ映りがNGな方も大歓迎です!!!
前回の作品は私のYouTube「ゆかりの窓」へ

少しでも興味がある方、詳細しりたいよ!って方、ご連絡をお待ちしてます⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝




みんなで楽しい思い出つくろ☺️💗