こんばんわん😊❤️




最近すごく暑いね🌞🕶️




私は今年も変わらずエアコンのないお部屋で寝ております_(´ω`_)⌒)_




その為毎日痩せていっている笑


(良い子はマネしないでくださいねw)





そしてイチナナで配信をしているのだけれど、




今日は忍者のご飯を作ろうと思います❤️




みなさん、昔忍者って何を食べていたか分かりますか?




「兵糧丸」(ひょうろうがん)



っていうものを食べていました🍚




すりゴマやきな粉や米粉と砂糖とはちみつとかを練って蒸したもの✨




栄養価があって腹持ちが良いのです!





今日の21時からの配信は、




それを作ろうと思います!




美味しいのかなー、、🍚w







イチナナゆかりん







そしてコメントでびっくりしたのだけれど、



タカッキーさーん!!!



入院していたって大丈夫😢❓



心配だぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )



無理せず、安静にしてね❓