こんばんは🌃



GW真っ只中ですね😊




私は特に旅行に行く訳でもなく、今日は舞台を観て







久々に殺陣のお稽古をしてきました( ^ω^ )






いやぁ。久々にやった殺陣、なかなか悲惨でした😂




というより、教える人が違うとなかなかそれに合わせる事がこんなにも難しいんだなぁと思いました。




撮影現場では、その現場によって殺陣師さんが違うので、臨機応変に変えないといけないですが、変な癖がついていてなかなかそこから抜け出せず💦



今日のお稽古は完全に自分との戦いでした(;´д`)




悔しいので休憩中も鏡の前で練習!




間があかない内にまた行かないとまずいなぁと感じました😅




ですが今日は今迄気づかなかった自分の殺陣の癖が発見が出来たので、とても収穫のあった日になったなと思いました(*´ー`*)



動画撮ったけど、下手すぎてUP出来ない 笑




上手くなったら載せますね😊✨