さいご〜 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

さいご〜

舞台『FOOLISH』
連日多くの方に観に来て頂き、本当にありがとうございます。
今日は早くも千秋楽。2公演を残すのみ。

千秋楽とはいえども舞台上で生きる為に全てを新鮮に。
そしてシンプルに、この作品を観に来てくれる人の為にお届けしたいなと思います。


当日券も出ると思いますのでご都合つく方は是非劇場へ!!
12時/16時ですよ、お間違えなく。
お待ちしてます🎶



沢山のプレゼント、手紙、お花。
{F24CEAF8-9836-4DEA-BC5E-08B74AB0D165}

{B812CA35-E953-461B-8FB9-4973327B8E4B}

{0022613F-55B9-4A0B-BB57-295E11030766}

{95C851F2-4C0E-4AC4-B327-2C534015B463}

{60E1E48D-E388-47A5-B3E5-8DDD14CE38D6}
いつも来てくれる方、久しぶりに来てくれた方。
今回あまり話せなかったりもするけど顔を見れるだけでも嬉しいです
こちらもありがとうございますっ!!



昨日も昨日で仲間も沢山。
{A186059E-D840-48ED-95C6-20489D9FB203}
いつも世話になってる榎木智一にぃやん。
{04A3AF2F-ED28-459A-820A-D87739F41027}
共演した事ないけども、坂本真一。
{86928B65-E057-4515-B5DE-1D3C43745ECA}
前回のPUPAさんで共演した杉江優篤。
{9E7573A5-7735-43CE-B1DE-5979D3B31231}
遙か繋がりの塩口量平さん。
{FF9182F2-A245-4825-A533-F07AA7C55EE0}
池袋チャリンコ倶楽部でお馴染み、ゆうき。



あ、そうそう。
4月12日14時から昔に出たドラマ『DOCTORS』が再放送されるみたい!
しかも1、2話続けてなのでこちらも是非♪( ´▽`)