イツツメキセツ | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

イツツメキセツ

昨日のイツツメキセツDVD発売イベント&クリスマスパーティー

年末のお忙しい中、沢山の方に来て頂き本当に嬉しかったし感謝です!
ありがとうございました🎶


DVD観ながらのトーク、一部は本物が誰か当てるゲーム。二部は抽選会。
楽しんでもらう側なのにこちらが楽しんじゃいましたが来て頂いた方にも楽しんで頂けたのなら嬉しいです!

言うの忘れてたんですがプレゼントさせて頂いた物、『イツツメキセツ=花』という事で五つの花の押し花が付いているヘアゴムを選ばせて頂きました☆


久しぶりに集まったメンバーと共にDVDを観ながらのトークでは懐かしくもあり、新たな発見もあったり。
そしてやっぱり素敵な作品だったなと改めて思った。
そんな風に思える作品に関われて良かった!

今後もイツツメキセツメンバー共々応援の程宜しくお願いしますっ!!

{D81CAD80-3B8F-4A78-AA5F-594731D6D3B1:01}

{591F19DC-BA98-4EF2-8F58-3D68651F17DA:01}

{DD90353D-9CC5-4416-B507-C61B61479A4A:01}

{D4350612-7B55-4007-9A7F-70F828DDE988:01}

{4CDBA6CF-79AF-4910-B792-B352FF9506C5:01}

{DB726803-95B8-4DE3-8FB9-E481A606433F:01}

{715E182D-855B-48B4-AA74-104589072E0F:01}

{2CC648EE-A659-4C5C-8AEB-C1486ECBE69A:01}