流行りモノ | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

流行りモノ

{5774AB88-FFCC-410C-9C19-416B92996DCF:01}

はいこれ!




そう、キムチ納豆巻と味付き半熟ゆでたまご。
最近の流行りです。笑 


ここのコンビニ弁当ってハズレがない位美味しいですよね?
次引っ越す時1番近くのコンビニはここ。って条件も付け足したい位。

かといってコンビニだけでは身体に宜しくないでしょうからたまには自炊でも。



はいこちらっ!!







・・・



って写真とかないけどそのうち載せられたら載せるとしよう。
実は料理するのは好きなんです。調理師免許でも取ろうかな~と思うくらい。ただ洗い物がねぇ~。。
こんな経験はございませんか?笑



あ、そうそう。
久しぶりにバスに乗り驚いた事がっ!!
今ってバスにフリーWiFiが飛んでるんですね、ビックリ。

このWiFiを拝借してこのブログアップします。