ぼうず | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

ぼうず

3日に一度はブログ書くと言ってから早3日。
更新したからこれは三日坊主ではないと言えるのでしょうか?

そんな宣言したらすぐに山岡の竜弘さんがリツイートしてくれやがりまして。笑


そんな山岡竜弘さんは・・・



こちらも要必見です!



さて、近頃は晴れると昼は暑く夜は涼しい。
雨なんか降ったこんな日には、この時期こんな寒かったっけ?って感じるのは自分だけでしょうか??

なんなら今日寒くて起きたからね。


この時期、服装に迷っちゃうよね。
そんな時暑さと寒さ、どちら合わせにしますか?


俺は基本的には寒さ合わせ。
何故なら胃腸が弱いと自負しているから。笑

ほら、急にお腹痛くなっても・・・ねぇ。笑

ってその時には本当に笑えないからね。


胃腸を鍛えたい。笑


何か知識、知恵のある方ご一報くださいませ。



そして今夜20時に前回のブログで書いたお知らせありますよ~( ´ ▽ ` )ノ

要チェック




今後の予定

○9月12日(土)~18日(金)
ミュージカル映画『獅子舞ボーイズ』