きんよーろーどしょーと5454 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

きんよーろーどしょーと5454

早朝ゴルフから一夜明け、絶賛筋肉痛の苅羽です。笑


昨日ブログ更新してお知らせした舞台のチケット、既に絶賛発売中です。
チケットの売れ行きも好評なようなのでお早めにお願いします
{3F7D4079-28C0-41C5-8A8D-7EE5DD6B229A:01}

{DBF74D1E-1DF6-4142-8C3B-14E46EDFC03F:01}





そして、ブログの最後に書いてある今後の予定にサラッと書いた事。
まだブログで書いてないなと思い順番逆になっちゃいましたがお知らせです



6/19金曜ロードSHOW
『THE LAST COP』
{2D17D87E-391D-40A5-BC29-5F3FA8516A1C:01}



出演させて頂きます!

そうです、あの唐沢寿明さんが主演のドラマです!!
刑事ものでお相手は窪田正孝くん。


他にも豪華なキャストとなっております。


もとはドイツドラマがオリジナルでその日本版。
本を頂いた時点で既に面白かったものが
更に面白くなってるハズですっ!!


髪切ったのはこれでなんです☆


そんなラストコップの現場はキャスト、スタッフさんがとても暖かく受け入れてくれて本当に楽しかったし心地よい場所でした!

一昨日はその打ち上げに参加させて頂いてたのですが、唐沢さんの誕生日でもあり、サプライズゲストでふなっしーも登場し大盛り上がり!


笑顔溢れる素敵な打ち上げになったのも唐沢さんの気さくさと飾らない姿があったからこそだと思いました。


なれるもんならこんな素敵な人になりたい。


また一緒になれるよう精進します。
{769AEF90-9919-428D-B4BF-6999B92AC14C:01}
オールアップの時に頂いた花と共に刑事課の仲間と



そして昨夜は池チャリでもお馴染み、春陽漁介の団体
劇団5454第6回公演
『ト音』

やっぱやつは天才ですわな。
これは何も言わずにまずは観て頂きたい。


もうほぼ完売で当日券だけかもだけれど、6日の日曜までテアトルBONBONにて。

来月7月に池袋チャリンコ倶楽部で公演した
『スイマー』のリメイクを劇団メンバーでやるみたいなのでこちらも要チェックです!!

{604658F4-C206-4A86-8CF0-FA29BAC87D98:01}

{6344D922-4345-4DE4-A65A-5F6AFA229AFE:01}





今後の予定

○6/19金曜ロードSHOW
日テレ×hulu共同制作ドラマ
『THE LAST COP』
2話は地上波放送直後よりHuluにて配信開始
6/26 3話(金)配信開始
7/10 4話(金)配信開始
7/17 5話前編(金)配信開始
7/24 5話後編(金)配信開始

◯7月15日~19日
舞台『イツツメキセツ』@TACCS1179