第8話 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

第8話


学校のカイダンみてくれてありがとうございました!

お気づきになられましたかな??
見事にセリフがカットさ・・・

力不足で悔しい思いはしたくないからいつでも万全でいないとね。



さーさー!水曜日のお時間です☆

そう、あの日ですね。


なんか最近一週間、いや1日が早いよね。

それだけ濃密な時間を過ごせてるという自負があります。


それは今稽古してる『スイマー』が良い作品だと思えるから。

だからみんなで一緒に懸命に作品作りをしています。

役者を通す事によって本の魅力を下げたくない。


もちろんどんな作品もそうだけども今回はより一層感じます。



春陽漁介が書いた『スイマー』

これ押し売りじゃなくて本当に一回観たらまた観たくなる作品になってます。

実際本を読み終わってもまたすぐ頭に戻って読み直した位だからね。


タイミングが合えば最低二回、オススメします!



チケット初日、楽日はあと僅かです。


迷われてる方、是非!!


{9C0B722A-51E5-48D6-84F7-5C37742587BE:01}
何気に昨日が初めて全員集合

{25CDD086-D1BB-4B3D-A1CE-14BACFAAF58F:01}
ひな祭り仕立て!?笑





池袋チャリンコ倶楽部製作
連続舞台小説
「DAB+」ダブプラス


ドラマ×舞台×映画

ドラマ内容は演劇学校の話。
自分達で舞台をつくるストーリーになっています。
そのドラマ最終話を実際に舞台公演として行い、舞台公演内容も含めての映画化となります。



皆様のお力添えの元、遂に配信が始まりました。

毎週水曜日19:30配信となります。(第9話のみ舞台前日配信)
配信時間通りでなくてもYouTubeで無料でご覧頂けます。


コチラのサイトよりYouTube配信されます。

ドラマ
監督:福山功起
脚本:星名陽平
{FAB2744F-3471-4A90-A7F9-64B3FBD357F0:01}

配信開始日時
第8話
3月4日(水)19:30
第9話
3月10日(火)19:30
舞台前日配信


第10話 舞台公演
 2015年3月11日(水)~15日(日)
@ワーサルシアター
{45B7566F-0F56-4AE6-925B-82397F77BB59:01}

{B3B14DA3-E420-4322-B989-4EF51E3A001C:01}
『スイマー』
脚本・演出:春陽漁介

大学生たちの日常過ぎる会話を消し去った非日常。
学校に向かうバスは、事故に巻き込まれた。
昏睡状態の仲間たちを見つめる一郎。
「友達を助けたいなら、起こしたらいい」
歩み寄って来た、奇妙な女の奇妙な提案。
「夢の境界線なんて、プールのコースロープくらい曖昧。行きたいコースに連れて行ってあげる」

池袋チャリンコ倶楽部の新たな挑戦。
連続ドラマ内で夢に生きている学生たちが描く夢の舞台。

自分のためばかり日々を過ごしていた一郎は、仲間を救うべく夢を泳ぐ。

<タイムテーブル>
2015年3月11日(水)~15日(日)
11日(水) 19:30
12日(木) 14:00 ★/19:30
13日(金) 14:00 ★/19:30
14日(土) 14:00 /18:00 ★
15日(日) 14:00
★  アフタートーク付
アフタートークに関する詳細は決定次第発表致します。

<チケット>
全席自由
前売り 3900円/当日 4200円



◆開演後ご入場の場合、演出効果の都合上、一時ご入場をお待ち頂く場合がございます。
◆未就学児の入場はご遠慮下さい。

 <キャスト>
塩澤英真
山上愛
末野卓磨
加藤未和
マリアユリコ
工藤佑樹丸
六川裕史

山岡竜弘
苅羽悠

<お問い合わせ>

スイマー特設サイト




今後の予定

○市川徹監督80作記念
映画『獅子舞ボーイズ』
2015年2月公開予定

○池袋チャリンコ倶楽部製作ネットドラマ×舞台連動企画
連続舞台小説「DAB+」
ネットドラマ:2015年配信スタート
舞台:2015年3月11日~15日八幡山ワーサルシアター

○キタムラ印春の祭典(仮)
4月4日 大田区民プラザ 大ホール