観劇×2 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

観劇×2


今日は久々の舞台観劇。しかも×2!!

1本目は
舞台『裏切りは僕の名前を知っている』

のキャストが沢山の
『TARO』~俺たちが救う!!~
@CBGKシブゲキ!!
を観させて頂きました☆

五人の太郎が上手くリンクする話で面白いなと思いました☆

にしても美慎、一慶のやり取りは焔椎真と愁生を思わせる感じでなんかニヤニヤしちゃってたかも!笑

睦くんは太郎の中で色んな意味で美味しい役どころだったと思う。笑

大岩さん、福ちゃんのアクロバットは相変わらず健在だし、すぅーさんの芝居中での遊び心も必見です☆

演出の滝井さんも裏僕、制作さんも裏僕。

そしてたまたま客席にも3人裏僕キャスト。

なんか同窓会みたいだったな。笑

{1AF71F9C-6390-4100-B873-E6ED156CADCE:01}
主演の川隅美慎から時計回りに山本一慶、嘉陽愛子、鳥部万里子、筒井絵理奈

{ED521CA8-8DB6-4668-8851-29E5AD6BAE85:01}
睦くんバージョン

{7710CBA2-23A0-4443-8900-2B3C306B0BDC:01}
+演出の滝井さんと後ろには写り込んだ大岩さん。笑


2本目はコニーこと小谷嘉一主演
『アンドキュメント』
@赤坂RED THEATER
{A94FCE75-53C3-4F80-98B7-283E732C480B:01}

TAROはエンタメアンドキュメントはストレート芝居でジャンルが違い、しかもなんか心に突き刺さる感じ?と言うのかな。

感じ方は人それぞれだけど初心を忘れないってやっぱり大事だなとコニーの芝居を観て改めて思わされた。

刺激を貰いまくった1日でした( ´ ▽ ` )ノ

共に明日が千秋楽です

是非是非!


そしてそして
次の出演する舞台
池袋チャリンコ倶楽部製作
『DAB+』の最終話の舞台、チケット発売開始日時が決定しました!!

2015年1月28日(水)11時~です。

宜しくお願いします!


池袋チャリンコ倶楽部、通称池チャリとはなんぞや!?と言う方は
または
を見て下さい




池袋チャリンコ倶楽部製作
連続舞台小説
「DAB+」ダブプラス


ドラマ×舞台×映画

ドラマは演劇学校の話。
自分達で舞台をつくるストーリーになっているのですが最終話を実際に舞台公演とし、それも含めて映画化となります。

皆様のお力添えの元、遂に配信が始まりました。

YouTubeで無料でご覧頂けますので、是非ご覧下さい。

1話2話は、2夜連続配信という形で、19:30配信されました。
3話以降は毎週水曜日19:30配信となります。(第9話のみ舞台前日配信)


連続舞台小説「DAB+」特設サイト】
コチラのサイトよりYouTube配信されます。

ドラマ
監督:福山功起
脚本:星名陽平

出演者はクリック
{C273DC6D-55E3-4223-8368-E9134B428BA4:01}


第1話
1月21日(水)19:30
第2話
1月22日(木)19:30
第3話
1月28日(水)19:30
第4話
2月4日(水)19:30
第5話
2月11日(水)19:30
第6話
2月18日(水)19:30
第7話
2月25日(水)19:30
第8話
3月4日(水)19:30
第9話
3月10日(火)19:30
舞台前日配信

第10話 舞台公演
 2015年3月11日(水)~15日(日)
@ワーサルシアター

『スイマー』
脚本・演出:春陽漁介

大学生たちの日常過ぎる会話を消し去った非日常。
学校に向かうバスは、事故に巻き込まれた。
昏睡状態の仲間たちを見つめる一郎。
「友達を助けたいなら、起こしたらいい」
歩み寄って来た、奇妙な女の奇妙な提案。
「夢の境界線なんて、プールのコースロープくらい曖昧。行きたいコースに連れて行ってあげる」

池袋チャリンコ倶楽部の新たな挑戦。
連続ドラマ内で夢に生きている学生たちが描く夢の舞台。

自分のためばかり日々を過ごしていた一郎は、仲間を救うべく夢を泳ぐ。

<タイムテーブル>
2015年3月11日(水)~15日(日)
11日(水) 19:30
12日(木) 14:00 ★/19:30
13日(金) 14:00 ★/19:30
14日(土) 14:00 /18:00 ★
15日(日) 14:00
★  アフタートーク付
アフタートークに関する詳細は決定次第発表致します。

<チケット>
全席自由
前売り 3900円/当日 4200円

チケット発売開始
2015年1月28日(水)11時~

◆開演後ご入場の場合、演出効果の都合上、一時ご入場をお待ち頂く場合がございます。
◆未就学児の入場はご遠慮下さい。

 <キャスト>
塩澤英真
山上愛
末野卓磨
加藤未和
マリアユリコ
工藤佑樹丸
六川裕史

山岡竜弘
苅羽悠

<お問い合わせ>

スイマー特設サイト




今後の予定

○市川徹監督80作記念
映画『獅子舞ボーイズ』
2015年2月公開予定

○池袋チャリンコ倶楽部製作ネットドラマ×舞台連動企画
連続舞台小説「DAB+」
ネットドラマ:2015年配信スタート
舞台:2015年3月11日~15日八幡山ワーサルシアター



【公式】苅羽悠グルっぽ

【公式】Twitter