予告編&記載記事 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

予告編&記載記事


夏も終わり朝晩は大分涼しく、いや寒い位になってきましたね~!


でも昼間は暑かったりもするから服に困りますよね?(´・_・`)


そんな最近はもっぱら舞台『WORLD』の稽古です☆


稽古はもう既に粗通し二回。
今日から返し稽古で徐々につめていく感じ。


本当に豪華なキャストだし、見応えバッチリな作品に仕上がると思います!!


最近徐々にカンパニーの方々とご飯食べに行ったり、飲みに行ったりとコミュニケーションも取れつつあり、改めてこのカンパニーは素敵だなと思いました♬
何と言っても皆さん人が良い♪( ´▽`)



こりゃ良い作品になる事間違いないでしょう!!




もうチケットは手に入れましたか~!?



色んな視点から観る事が出来ると思いますので何回でも楽しめちゃうと思いますよっ( ´ ▽ ` )ノ



皆様の御来場お待ちしております!



WORLD予告編と公演記載記事も載せてるのでそちらもチェックして下さいね~!

写真は新たに出来上がった見開きフライヤーの中身( ´ ▽ ` )ノ



Askプロデュース
『WORLD』
photo:01


脚本・演出 菅野臣太朗
2013年10月18日(金)~27日(日)
シアター1010(東京・北千住)

【タイムテーブル】
2013年10月
18日(金)19:00
19日(土)13:00/18:00
20日(日)13:00/18:00
21日(月)19:00
22日(火)19:00
23日(水)14:00/19:00
24日(木)19:00
25日(金)19:00
26日(土)13:00/18:00
27日(日)14:00

【あらすじ】
日本を震撼させる連続爆破事件が勃発する。
爆弾魔の名は、リュウジ(辻本祐樹)とケンジ。
彼等の爆破は一見無差別かに見えたが標的があった。
そして彼等に加担する女の影…。

そんな彼等の目論見も知らず翻弄される警察庁は特別捜査本部を設置。
厳戒体制を取っていく中、1人の警部がある事件との関連に気が付いていく。

それは16年前、奥多摩孤児院で起こった当時現職の警察官が犯した殺人事件。
その殺人事件が仄かに浮上していく中で、闇で蠢くアジア系マフィア達。
封印したはずの過去が、この爆破事件をきっかけに解き放たれる。

今、日本に必要な物は何なのか?
今、日本に不必要な物は何なのか?

アナタは、日本を見つめ直す事になる…。


【CAST】
辻本祐樹 / 佐藤亜美菜(AKB48) /松尾雄史

岩永洋昭 中原裕也 渡部将之 右近良之
棚橋幸代 諒太郎  米沢瑠美  早川亜希 川名浩介 吉田晃太郎
田中しげ美 小峰めぐみ 苅羽 悠 湖木信乃介 篠田力子

うじすけ 宮川慶 中村卓也 福田アキ☆ラ 岩崎康幸 飯田祐貴
小林照平 片岡優 杉本茜 山下龍大 小野友花里 森本悠加

モロ師岡 逸見太郎 鈴木まさゆき 下村尊則

野村宏伸 / 大鶴義丹 / 金山一彦


【チケット料金(全席指定・税込)】
前売6,800円
当日7,300円
※未就学のお子様のご入場はご遠慮下さい。


WORLD予告編http://youtu.be/Ybr6rS8jiQY



WORLD公演記載記事リスト
フラッシュニュース
テレビドガッチ
モデルプレス
日刊アメーバニュース
livedoorニュース
ceron.jp
SARUnet.com








今後の予定☆

Askプロデュース 第6弾
『WORLD』@シアター1010
10月18日(金)~27日(日)
チケット購入はこちらから♬
カンフェティ
TEL:0120-240-540
(電話受付時間:平日10時~18時)
amipro/CNプレイガイド
TEL:0570-08-9999
(電話受付時間:10時~18時)

音譜応援するキャストの欄で苅羽悠の選択をお願いします音譜



【公式】苅羽悠グルっぽ

【公式】Twitter