L loves Rad!o | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

L loves Rad!o


photo:01




山岡竜弘プレゼンツ『L loves Rad!o』

昨日無事に終了しました!



バタバタでこれどーなんの!?的な所もありましたが何事もなく?楽しんで貰えたみたいで良かった♬


あの形での即興芝居は初めてだったからめっちゃ怖かったけども。笑


バッシー(高橋優太)の誕生日のスライドショーも喜んで貰えて良かった!!

個人的に初めて作った割にはよく出来たんではなかろーかと自己満足。笑


今回のイベントも沢山の方に来て頂き有難い、ありがとうございます☆

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05



しかもお花、手紙、プレゼントまで本当にありがとうございます♪( ´▽`)


最後の告知でもあったように8月末に春陽漁介、脚本・演出の舞台に初出演させて頂きますので詳細お楽しみに~♬



あ、そうそうイベント終わりに行ける人皆で飲みに行ったのですがそこに舞台本番終わりのコニー(小谷嘉一)がいきなり登場!!
バッシーの誕生日だからってわざわざ来てくれて、明日も昼から本番だから早めに帰ったんだけどボトルを入れて帰って行きました☆

そんなコニーは今博品館で『コントンクラブ』出演中!!