質問その3 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

質問その3


昨日久しぶりにアクロバットに行ったら教えてくれてる大舌恭平含め人数多かった!
w-inds.慶太くん、涼平くん、延山信弘、DA PUMPのU-YEAHさん☆

人数多いとワイワイしながらもヤル気とテンション上がるよね~♪




さてさて、今回で質問の返事最終回です!

それでは早速( ´ ▽ ` )ノ




☆千尋☆さん
photo:01


A:今回のテーマ曲も好きだし黒千vsエレジー戦の曲も好きだし、全部良すぎる♪( ´▽`)
声を出す、飛び跳ねる☆
苦手、、高い所。あと最近ゴルゴンゾーラが苦手と判明しました。笑




桜架-Ouka-☆裏僕ありがとう☆彡さん
photo:02


A:裏僕Tシャツ事務所に送ってあると伺ったので本番中の時期に確認したら来てないよと言われてしまいました(´・_・`)
ペアでTシャツ着て撮影したかったのですが。。
また改めて確認してみますね!




HITO☆MI(ほぼ起動しないペタ)さん
photo:03


A:復興の福ちゃん♪
photo:09


池袋チャリンコ倶楽部という自分達でやっている団体があるのですが、その関係で前に陸前高田市の仮設住宅に住む方達に会いに行った時頂いた物☆
今では携帯のストラップみたいにしている大切なモノです!
可愛いですよね☆




桜架-Ouka-☆裏僕ありがとう☆彡さん
photo:04

photo:05


A:甘いものは疲れたら特に食べたくなりますね♪
ドラゴンボールとスラムダンクは実家に全巻あります!
本はあまり読んでないので逆にオススメ教えて欲しいです。。
冬といえば鍋でしょう!!笑
好きな色は黒、紫☆
キッカケはスカウトです。
最高!!!
思いの丈を思う存分喋ってもらう。笑





火星人さん
photo:06


A:痛くないようにはしていましたが、ツヴァイルト一人ずつ出て来る時に一回だけ白装束が引っかかってこけそうになってしまい無理矢理まわった時は流石に痛かった。笑




レムさん
photo:07

photo:08


A:強いて言えばなんとなくほっこりした感じになる事かな~
幼稚園の時からずっとサッカーやってて小学生の時は水泳もやってました!
ゴルフデートしてみたい☆
皆でノープランで空港に行ってその場のノリで行きたい所に旅行(海外)!!笑
孫と遊ぶ♪笑
小さい頃はサッカー選挙が夢でした☆
デリバリーやったり地元の飲食店です!





以上で終了!


沢山の質問ありがとうございます☆
そして最後まで読んで頂きありがとうございました!!

全部答えたつもりですが、もし漏れてたり答え忘れてたとしたら報告して下さい。笑


これを機にまた新たに多少知って頂けたかと🎶
またいつかやりたいと思うのでその時も宜しくです♪( ´▽`)


こんな苅羽悠を今後とも宜しくお願いします!