裏僕写真祭りVol.4 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

裏僕写真祭りVol.4


さぁまたまた帰ってきた裏僕写真♫


photo:01


黒刀役の玉城裕規♡


玉ちゃんは前から知ってたけど共演は今回が初!
最初から良く一緒にいて色々話したなぁ( ´ ▽ ` )ノ
玉ちゃんは皆と違う呼び方がいいらしく、かーりーと呼ぶ事もある事はここだけの話。笑


その玉ちゃんに加えて~
photo:02


千紫郎役の緑川睦☆


睦くんもかれこれ四年前位から知ってるけどこれまた共演はお初!

いつでも物腰低く、優しい兄ちゃん。
何と言っても声が良い!!

睦くんには何故かいつもふざけてるよねと言われてました。笑
そうじゃない時もあるよ??笑


この三人でしょっちゅう飲み行ってたから寧ろ飲み仲間です。笑





いよいよ明日は美慎のラジオにゲスト出演です。緊張します。是非聞いて下さいね
裏僕終わった後だからこその裏僕の裏話が聞けるかもよ!?

質問も募集してるみたいなので皆で一緒に盛り上がりましょう♪( ´▽`)





<WALLOPアプリラジオ「川隅美慎のビシッとラジオナイト」>
番組:「川隅美慎のビシッとラジオナイト」
日程:12/04日(火曜)
時間:毎週火曜20:00~20:30:無料放送
(※20:30~20:45エクストラ放送:有料¥315)
MC:川隅美慎
ゲスト:苅羽悠

【12/04放送内容】
今回はゲストに舞台「裏切りは僕の名前を知っている」でツヴァイルト仲間だった
戒めの手"叢雨九十九"役を演じました「苅羽悠」くんがゲスト!
今週のテーマは「美慎と悠くんに聞きたい事!」皆さんから頂いた質問•疑問に2人でお答え致します。

視聴の仕方:携帯にて下記無料アプリをダウンロードすると聞けます!
■専用無料アプリダウンロード【http://www.wallop.tv/listen/program/pg20120264.html/】
(ワロップと検索すると出ます。全世界携帯で聞けるラジオです!Android版、iPhone版等)

番組へのテーマへの参加は→【bishin.wallop@gmail.com】
に、どしどしメール下さい!!
□テーマタイトル「美慎と悠くんに聞きたい事」を入れて下さい。
□テーマに沿った内容で"美慎"にメール♪
□ラジオネームか、OKの方はお名前を必ず入れて下さい。
※ラジオ内で読ませて頂いた方の中から抽選で、この世に1枚だけの"美慎ポラ"を
プレゼント!(当選者は後ほどbishin.wallop@gmail.comよりメールさせて頂きます)
※各テーマへの〆切は毎週月曜23:59迄