ただいま。 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

ただいま。


昨日で舞台『裏切りは僕の名前を知っているVol.3』
全10ステージ終了しました。


バタバタした今回、
大きな怪我なく誰一人として欠ける事なく無事に終える事が出来て少しホッともしているけど

やっぱり終わるのは寂しい。


だって今回もやっぱり素敵な仲間に出逢えたから。


素敵なキャスト。
そして役者を引き立てる為に裏で頑張ってくれたスタッフさん。

そして何より共に裏僕の世界観を共有した御来場者、ニコ生での後視聴者、来れなくても応援してくれた方。


感謝でしかないです。
本当にありがとうございました!!


お花もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




手紙、プレゼントもありがとうございます♪( ´▽`)
photo:05


photo:06



また宝物が増えました。
本当に心からありがとうございます!!



今回はオリジナルストーリーという事で小田切ほたる先生自ら監修のこの作品。

こんな素晴らしい作品に出逢えるのも奇跡に近いよね。

初日からトリプル、スタンディングオベーション。

後半になるとこれが当たり前かのようで嬉しかった!


昨日先生ともお話させて頂きましたが、やっぱり妥協したくないから最後の最後まで脚本も足掻いたそうで
最後のバトルで誰と誰が戦うか。
最終的な終わり方も違った。

と聞きそれはそれで本を読んでみたかったな♫



舞台裏僕は今後どうなるのか分かりませんが、
一、裏僕ファンとして今後の内容も楽しみにしつつ、
また九十九として皆様と出逢える事を望んで。



その時には『おかえり』って言ってもらえる様に。


これからも
裏僕カンパニー共々、応援の程宜しくお願いします!!



本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m