白虎&玄武 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

白虎&玄武

沢山のコメントありがとうございます♪( ´▽`)

来週位には返事出す様にしますので楽しみに待ってて下さいね~!!


さて前回Blogの続編。

レッツラゴー☆★



天の白虎
藤原幸鷹役の染谷俊之ことそめ。
photo:01


眼鏡めがねメガネ☆
同じ院の側で結構一緒に戦ったり同じシーンで絡みが多かったね~
故に楽屋でも一緒にいる事が多かった!
今年は鏡前が去年よりも綺麗だったのはここだけの話し。笑



地の白虎
翡翠役のJINさんことジンジン。
photo:02


My扇子でかっっ!!
一番年上の八葉。驚くほど超マイペース♪
飲みの場でも二人で話したけど今回はやたら舞台上で会話してて楽しかった!特に惨魏が出てくる手前の所☆
JINさん今度ゴルフ行きましょ~( ´ ▽ ` )ノ



天の玄武
源泉水役の松村泰一郎ことまっつん。
photo:03


男らしい顔してるくせに、泉水ヘアになると女の子!
けどガタイが良い。笑
まっつんとは今回よく芝居の話をしたな~
八葉の愛され(いじられ)キャラ☆笑




地の玄武
安倍泰継役の八戸亮ことはっち。
photo:04


稀に奴は俺の事を、弟と呼ぶ。
何故なら以前3回共演して2回とも兄弟役だった、からかな?
俺は兄貴とは思えないけど。笑
普段から遊んだりするけどハッチもマイペース☆
今更書く事はない、問題ない。( ´ ▽ ` )ノ




八葉の愉快な仲間達
photo:05


全力で駆け抜けた約3週間。

最高な仲間、スタッフさん達と作り上げ無事に終えた事、本当に感謝です。


再演はメンバーも変わったし、演出も違う。
だからもう違う作品だったかなとも思います。


再演は出たくても出れなかった初演のメンバーの分も楽しもうと思ったし、比べられがちかもしれないけどどっちが良いとかではないなと。


初演も再演も最高でした!


てか遙か最高!!



応援してくれてる人も含めて


We are 遙かなる時空の中で2♪


ですな( ´ ▽ ` )ノ



残すところ、感謝祭。


楽しみだけど、やだな~

何やるかわからない恐怖と終わってほしくない気持ち。わかる?笑



でもやるからには楽しまないとね!



感謝祭・・・加勢しろよっ!!笑




では最終予選、頑張れ日本♪( ´▽`)