観劇からの観劇 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

観劇からの観劇

photo:01



昨日は神谷光くん、渡辺和貴くん、江川武蔵くんが出演してる

舞台版 コードギアス 反撃のルルーシュ


を遙か2で一緒になる八戸亮、染谷俊之と観に行かせて頂き、犬に吠えられビックリさせられ。笑


今日は池袋チャリンコ倶楽部に出てくれた後藤健流主宰の

The Kingdom Of Entertainment

妹の紗亜弥、元宝塚で前に共演した事がある石川裕梨、遙か2で一緒だった加藤良輔出演☆


またまた遙か2で一緒の中島愛里と須賀健太くんと一緒に観劇。
photo:02



行きのバスで運転手にキレ気味の対応を受け、終演後には客席と客席の間の溝に靴がはまって大丈夫ですか?と心配され、なんか踏んだり蹴ったりの日々です。笑



でも仲間が頑張ってる姿は良いですよね( ´ ▽ ` )ノ


コードギアスは月曜まで、キングダムは今日の17時の回で千秋楽!

皆最後まで楽しんでね♪( ´▽`)



今日夜はあの兄さん方に久々の再開。

さてどなたでしょう!?笑