暑涼しい。 | 苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba

暑涼しい。

苅羽悠オフィシャルブログ「悠悠自適」Powered by Ameba-__.jpg

最近日中暑いけど夕方涼しい。


って日が続いておりますが、皆さん元気ですかぁ~!?


俺はテンション低いながらも元気です。笑



今日はドラマ『DOCTORS~最強の名医~』の顔合わせ、本読み行ってきました!!

いやぁ~、、


めっちゃ緊張したわ!!!

でも皆さん良い方ばかりで、良かった☆

これから体当たりで楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



さて、切り替えて今から次の舞台『オレンジノート』の稽古へ行ってきます!!

オレンジノートのチケットはこちらから♪
URL:http://ticket.corich.jp/apply/30269/019/



Twitterでは書いたのですが、

池袋チャリンコ倶楽部
第2弾イベント『授業しちゃいますッ!!』

急遽、スケジュールの都合上参加出来なくなってしまいました。
本当に申し訳ないです。ごめんなさいm(_ _)m
ですが想いは皆と一緒なので、参加して楽しんで頂けると嬉しいです!




写真はオレンジノート共演者の中村康介さんと!