お立ち寄りいただき

ありがとうございます

もりラボのユウコです

 

 

Instagramから私を見つけて

【はじめての嗅覚反応分析】に

思い切ってお申込みいただいたのは

NARDアロマアドバイザーのmaiさん

 

 

image

maiさんはお仕事にもアロマを使われていて

日々のインスタの投稿からも

アロマがお好きな事が伝わってきます乙女のトキメキ

 

 


私の投稿から嗅覚反応分析を知り

興味を持って調べていくうちに

 

 


私が嗅覚反応分析に出会った時と

同じ様に「これだ!」と思われたそうラブ

 

image

 

今日の体験でも何度も頷きながら

楽しそうに説明を聞いてくださいました

 


 

そしてそして、体験会後に

とーっても嬉しいご感想をいただき

涙が出そうに…いや出てたかも

 

 

maiさんのご感想ピンクハート

 

今日はありがとうございました
 
 興味深すぎて、楽しくて
 まだフワフワした感じです 
わかりますか?この感じ? 
直感でユウコさんを選んで
間違ってなかった
この自分の勘をほめてあげたいです 
 
今後もどうぞよろしくお願いします 

 

嗅覚反応分析士になって 

良かったよーーーーラブラブラブ

 

 

 

また、maiさんは

 

 

嗅覚反応分析士を目指したい

 

 

とも言ってくださっているので

全力でサポートしたいと思います!

 

 

まずは

この後の1ヶ月サポートで

嗅覚反応分析の面白さを

お伝えしていきますよ~音符

 

 

maiさん

ありがとうございました

これからもよろしくお願いしますウインク

 

 

maiさんのInstagramはこちら

 

 

 

↓クリックしてフォームからどうぞ

 

 

 

 

 

香水嗅覚反応分析メニューもりラボメニュー詳細

香水お問合せはこちらお問合せフォーム

香水公式LINEはこちらもりラボ公式LINE

香水お申込みはこちらお申込みフォーム

香水嗅覚反応分析って?嗅覚反応分析について

香水嬉しいご感想一覧お客様の声